悪魔の8分

私がサッカーの試合をしていた時の話です!その日はちょうどリーグ戦の第1節で初戦なので、これを勝って流れに乗りたい大事な試合でした!

私のチームは前期無敗でこの後期の1節目を迎えたので少し心に油断があったのかもしれません。

いざ試合が始まると、試合は完全に自分達のペースで進んでいきました。前半だけで2-0。そして後半も自分達ペースで試合を運んでいき、1点を追加し合計スコア3-0。私達チームは誰もがこの試合に勝った!と思っていたと思います。しかし後半残り15分を過ぎたあたりから、その油断もあってか、流れが相手側のペースになっていきました。それでも残り10分程度、負けるはずがない。

しかし、残り8分で1点を返され、まぁーまぁー1点だし大丈夫と思っていたら、立て続けに2点目、3点目と、点を取られ、挙句の果てには、後半残り1分で逆転!8分間で4点も取られ逆転負けをしてしまいました!

あの時の気持ちはとても、悔しかったです!

油断は禁物!悪魔の8分!