後悔が突き動かす

私が中学生の時の話です。私はサッカー部でした。そと当時は中学生活最後の大会の時期でした。私は高校ではサッカーをやらないと決めていたので、悔いのないようにすべて出し切ろうと思って、練習から一生懸命頑張っていました。大会当日、1回戦の相手は前評判で言えば、まー余裕で勝つであろうと言う相手でした、

私は正直、余裕だと思っていました。試合前から相手を見下し、試合中もいつか点は入るだろう、結果はそのまま前半も後半も得点は奪えずPKで負けました。私は負けて気付きました。相手の必死さに。あんなに後悔しないように一生懸命やると言っていたのに結果はこの様、私は私に腹が立ちました。この結果で私は高校でもサッカーをやりました。二度とこの過ちを犯さない為に。